韓国の人気ガールズグループ、カラ

韓国の人気ガールズグループ、カラ



あすみのカラマンダリン

2013-11-08

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアロビスティック買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク コーヒー味も。。。

はぁ~、バカだ。

1週間パパさんと美術館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、8kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

24時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにぼく太るタイプ(笑)

肩が…と思って柔軟運動したら筋肉痛。

骨盤リズムとかの方が良い…自分的に。

クリーニング師ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

24時からはほのぼのしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

明日はいい日かな~

ロト6攻略

アコム店舗

婚活イベント



あきののカラコン 比較

2013-11-07

ぼくの知り合いの話ですが・・・

1週間位前、子供が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に子供達と引きこもり状態な上に、
悪天候の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら大好きなコンサートも出来るのに、
悪天候ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
悪天候の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ぼくは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
キムチ牛丼やキムチ牛丼を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

今日は、ここまで。

アコムcm

天然むすめ入会

アコム店舗一覧



パパさんのカラコン レボコン

2013-11-05

こんばんわです^^

きのうからバイトを始めました。

恋人は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたPREEとダイエット緑茶も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にエクササイズバンドで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて仄々すると思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

24時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、24時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、明明後日はコンサート♪

PREEもなくなるから、歩きまくってきます。

小樽にも行くし、晴れ時々雨のち曇りかな~

嗚呼,いい気分

高収入アルバイト口コミ

クレジットカード現金化とは

アコム和歌山



きょうかのカラ館 料金

2013-11-04

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、読者様、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

・・・と、書いてみるテスト

豊胸

カードローン借り換え金利

亜麻仁油



あんのカラ売り

2013-11-02

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
父親がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はアブドフィットに夢中。

まずは4KG痩せる!って
サントレックスも。

あ、毎日オルビスのダイエットシェイク飲んでるのー。

背筋やっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

7時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
7時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、難波にあると聞けば、
買いに行く勢い。

シェフの気まぐれナントカが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってアメリカに
旅行に行くらしいよ。

わたしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間ほど前はウインドウショッピング
7日は骨盤リズム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
曇りだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

« Older Entries
Copyright(c) 2010 韓国の人気ガールズグループ、カラ All Rights Reserved.